自然妊娠 確率 39歳

自然妊娠 確率 39歳

成宮さんのウォーターサーバー|徹底調査で知った長所&デメリット!
成宮さんの、
ウォーターサーバー!

 

成宮さんのウォーターサーバー(テレビCM)コスモウォーターについて、
徹底的に調査しました。良い点だけでなく、デメリットも分析。
かなり深い内容になっているので、きっとあなたの役に立つと思います。

 

 

天然水?RO水? どっちを選べばいいかわからない。

 

天然水&RO水、どっちも選べる!

 

天然水とRO水の両方を楽しめるウォーターサーバーは、
非常に珍しいです。

 

どちらかに決断する必要はありませんので、
もう迷わなくて済みます。

 

 

ボトルの交換って、重たそう。

アクアクララ

 

足元セットだから、軽〜くボトル交換できちゃう!

 

もしもあなたが女性なら、きっと分かるはず。
12gのボトルを上に持ち上げて、
セットするなんて重くてしょーがない!

 

足元にボトルを設置するので、
片手で交換できちゃいます。

 

こういった女性のことを考慮した設計は、
とても好感が持てますよね。

 

 

最初のサーバー設置、女性だけでは重たくて大変!

 

ウォーターサーバーを契約して、
まず最初に困るのがサーバー本体の設置ですよね。

 

わたしもそうですが、重いのは苦手です!
本体約20kgの移動なんて、できれば避けたい。

 

 

玄関口にドン!と置かれて
「ありがとうございました〜」では、優しくないですよね。

 

コスモウォーターさんの場合、
委託契約しているクロネコヤマトさんが、搬入&設置までやってくれます。

 

 

サーバー内部の汚れ&雑菌の繁殖が、気になる…

コスモウォーター

 

ウォーターサーバー内部の
メンテナンスも自動化されてます。

 

熱湯を循環させることで、
サーバー内部を徹底クリーニング。

 

 

塩素殺菌していないお水は、
雑菌の繁殖に注意する必要があります。

 

 

 

デメリット

 

  • 毎月の消費量にノルマがある。
  • 途中解約をすると、引取料が必要。

 

毎日、安全&美味しい水を飲める!

水道水をもう、飲まなくて済む!

赤ちゃんや子供達にも、安心!

煮込み料理&炊飯に利用すれば、違いが実感できる!

 

 

コスモウォーター